ここは武器屋さ。タンポポを装備していくかい?▷はい いいえ

スポンサーリンク
Blog
さて少し春が近づいてきた頃

飼い主を襲うのが

花粉症

目の痒み(最早痛い)と

くしゃみと鼻水に泣きながら

なんとか頑張って散歩へ繰り出します。

スポンサーリンク

たんぽぽだ!春の訪れ

※花粉症の絶望により

スマホすら出せない日々が続いたのと

子供たちが同じ遊びを数日していたので

2日分の写真をまとめています。

IMG_0024

/ 外は安全そうです!! \

よし、じゃぁ行こう

子供達&リバティと公園に来ました。

IMG_0003

/ 春の訪れ! \

たんぽぽが咲き始めてます

子供達が無慈悲にも

たんぽぽをブッチブチと集めていきます。

武器屋が営業中

IMG_3295

/ やぁ。ここは武器屋だよ \

(急に始まった)

娘:何の武器がいいかい?
たんぽぽ、攻撃力0の枝、攻撃力100の枝があるよ
石は人間の弟用だよ。

IMG20220305114115

/ ほぅ。品ぞろえがいい。\ 

娘:リバティは攻撃力0の枝がいいね。

IMG20220305114158

/ ほぅ・・・では攻撃力0の枝で。 \

娘:無料でいいです。

装備していくかい?▷はい

IMG20220305115044

/ ありがたく頂きます \

(無料でいいんだ・・・・)

IMG20220305115059

/ ちょっとでかいです・・・ \

IMG20220305115111

/ 取り回しづらいですね \

娘:練習が必要です。

IMG20220304104459

/ 勇者への道は遠い \

弟の枝講座

見かねた弟が

枝の扱い方講座を開きました。

IMG_3297

/ こぇ(これ)がよわくて、こぇ(これ)はつよいやつゅ \

ねーちゃんから買わされた買った枝で講義

小さいほうが攻撃力高いらしい。

熱心に聞くリバティ

IMG_3298

/ ママがおこりゅからね、ぽいね\

そうだね、家の中まで木の枝持っていくと

ママ怒るもんね。

処分法まで伝授して素晴らしいぞ

IMG_3296

梅も綺麗に咲いていて

いいお散歩になりました。

花粉さえなんとかなればなぁ・・・・。

\応援お願いします♪/

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました