リバティ公園デビューwith3歳&4歳リバティに愛されてるのは誰だ⁉選手権

スポンサーリンク
Blog
さて初めてのお散歩で

絶望を味わった私。

この先大丈夫なのか?

立派な犬に育て上げらあれるのか?

不安が募る中、公園デビュー

スポンサーリンク

公園行ってみようか

歩かないなら公園でいいんじゃない?と

とんでもない閃きをした私

じゃぁさっそく近所の公園へGO!!!

with

春休み中の

3歳男児 & 4歳女児!!!
(絶望再びの予感・・・)

IMG20220303152513

/ え?私も行くの? \

そうだよリバティが主役だよ。

とことこ歩いてすぐ到着!!

キリッ!!今日は犬っぽい

20220306122945_IMG_9726

/ 風強くない? \

文句言うんじゃない。

20220306122928_IMG_9724

/ キリッ!!! \

お?今日はちゃんとした犬っぽいな。

よーしやってみよっか!!

リバティーボール取ってこぉおおおーい!!!
(お姉ちゃん全力投球)

ちょっとちょーっと

それは無理でしょーwwと言いかけたら

えぇ?予想外の展開

20220306122214_IMG_9712

/ やれば出来る系女子 \

急にどーした!?取ってこれたよー!!!✨✨

IMG_20220306_140702

/ どうぞ姉御!!! \

しかもお姉ちゃんの所戻ってきてるし!

凄い!!

20220306122132_IMG_9709

トコトコトコ・・・・

おぉ・・・??

20220306122148_IMG_9710

/ チャキッ!!!! \

何だお姉ちゃんには

えらく従順だな。
(嫉妬)

じゃぁ弟の方はどうだ?

・・・⁉

戦いごっこぉおおおおお!!!!

20220306122335_IMG_9716

/ ちょっとこいつ何!!! \


逃げてきたwwww

ママボール投げてみる!!

20220306122330_IMG_9715

/ ・・・・・? \

スルー。

おぉん?

やっぱりお姉ちゃんが最高!

姉ちゃん気合い入れすぎて浮いて見える

20220306122419_IMG_9721

/ ボール最高!!! \

20220306122352_IMG_9717

/ うひょーぅ!!!! \

楽しそうで何よりです(*`艸´)w

次はママの投げたボールも取ってきてくれよ?

20220306123415_IMG_9729

/ ふぁぃ・・・・ \

お姉ちゃんと相思相愛なリバティでした。

\応援お願いします♪/

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました